流しローラー 60分くらい?


3日で8000mオーバーアップはさすがにきつかったようで、昨日は脚が全く動かない。
階段降りるのすら嫌なくらい。


で、本日。
回復しているものと思いきや、今日もキツイ。。。
今日は直行直帰の出張で、朝は8時半に家を出ればよいので、7時まで寝て8時から30分だけ甥と外の公園で遊んでから仕事へ。
仕事も16時には終わると思いきや、意外と17時過ぎまでガッツリ。
でも最後の最後で成果があったからいいや。


18時15分に帰宅して晩御飯作って、21時過ぎまで遊んで、子供らが寝てからローラー時間。
が、脚がキッツイ。
さてどうしたもんか?
とりあえずまたがって、サイコンもスタートさせずにインナーローから適当に回す。
20分くらいしたらちょっと回り始めたので、そこからちょっと負荷をかける。
途中、20分ほど中負荷くらいまで上げて黙々と。
脚が動くと意外と回せる。
結局、60分くらいを淡々と回して終了。


明日はメニュー的なことできるかな?