夜ローラー 20分走2本


18時の時点で外は大前。
気象レーダ見ても周りは青々。
雨具持ってきてない。
こりゃ帰りはずぶ濡れだ、と覚悟して21時過ぎに会社を出る。
を?意外や意外でほとんど降ってない。
なので、そんなに濡れずに帰宅。
22時からローラー。
ここのところの不調から脱せていないので、ダメだろうと思いつつ開始。
エサはライブダイアモンド。
何気にこれのDISC2がお気に入り。太鼓からの悦楽カメリアがテンションあがる。



5分アップでそこそこ行けたので、そこから開始。
1本目は10分中負荷からの10分高負荷。とはいっても5倍には全然届かないくらい。
2本目は15分中負荷からの5分高負荷(5倍目標)。
悦楽効果か、結構上がった。
とはいえ、暑さにやられまくり。
汗がすごかった。。。
次からはエアコンも入れるだな。


この前の日曜といい、今日の後半といい、やれるときはやれるんだよな。
やっぱりやる気の問題かな?