夜ローラー 20分走2本


台風が来ているので、午後から風が強くなりだした。
19時半に岐路に着き、家に到着した頃から本格的に風が強くなってきた。けど、雨は降ってないのでかなり残念。


甥は相変わらず熱が下がっていないようで。
けど元気はある。だから熱が下がらないのか・・・。


21時からローラー。
昨日と同じように。
1本目の17分過ぎたあたりで、変な音ともに急にペダルが軽くなる。
パンクか。。。
今日はここでやる気がそがれなかったのが良かった点。
チューブ交換して再開。
3分回してから再度20分。
後半10分は高負荷。
何だかんだとできた。ヤッパリライブDVDはテンション上がります!
そいや今日もエアコンなしでやってしまい、汗だくよ。

チューブは根元が裂けていたので修理せずにそのままポイ。
もったいないな。