早朝雨沢4本


5時20分出発で雨沢へ。
今日の午後から明日いっぱい乗れないの確定なので、多少心身辛くても乗ろうと。
雨沢は1本目から思いっきりあげていく。どちらかといえば後先考えないくらいに。
おかげでゴール後はかなり気持ち悪くなってた。
 17:46
18:09
19分くらい
18:15


3本目は毎度のアウター縛り。ただ、ルールを忘れていてシッティング縛りを忘れていた。
8時半前に帰宅。
雨には全く降られなかった。


午後は車で30分くらいのところのプールで2時間チョイ遊ぶ。



夜、晩御飯を食べてデザートを食べていたところ、そとからド〜ンという衝撃波的な音。
なんだろ?花火?にしては天気悪いし、雷?と思い2階のベランダから外を見てみると、ちょうど開けている方面で花火を上げていた。
思いがけない 花火鑑賞。
家のベランダから見えるのっていいな。