戸越1周+雨沢2本


4時50分起床
台風一過…ってものすごいドンヨリですけど。というか若干降ってますがね。
5時20分頃に出発。が、パンクしてた。
チューブ交換して30分に出発。
道の駅の登坂で雨に普通に降られて早々にずぶ濡練に。
ペースが上がらないので160拍をベースに。
とりあえず戸越周回を淡々とこなす。
雨沢を下って、そのまま折り返して上る。一応タイム計測。
これがまた思いのほかペースが悪くなくって、17分43秒。心拍も180をぶっちしてた。
2本目はアウターのシッティング縛り。地味にきつい。。。
3本目はあまり頑張らない感じで170拍チョイ迄かな?

体だけでなく自転車もドロドロ枯草まみれ。
帰宅してジェットモードのホースでビシャーッと清掃。
楽ちんだ。


10時から市民プールでお昼ご飯は寿がきや
夜はスシローで、19時半から1時間ほどひたすら花火。
満載だ。