彩湖のち荒CR


5時45分に目覚ましをかけたけど、二度寝で6時20分起床。
あれ?
で、そのあともパン食べた後で布団で本を読んじゃって、出発したのが7時半。だらだらしすぎ。。。


出だしから脚がひどい。
なので彩湖をふらふら予定でそちらに向かう。


とりあえず数本は頑張ってみようかな?と思ってみるも1本目の出だしは良かったけど、2分も維持できずにヘタレまくったので、こりゃ無理だと判断して、以降は淡々と。
けど、この淡々が思いのほか良い調子。
土手上34km/h、土手下38km/h巡航な感じで、トータル35.5km/hくらい?
そんなんで2時間ほど。


サイコンが80kmをさしたところでやめて、いつものファミマまで戻ってちょっと休憩。
このあとは河口まで向かう。
まあ、ながしだろうな?と思ったけど、まだ結構踏めたのでモクモクと往復してから帰宅。


150kmの平均が32.5km/hって。。。脚に来てたんじゃないのか?
ガツンと上げなければ結構走れたんだな。
不思議だ。