早朝荒川 /姪の運動会


今日は姪の運動会のため7時45分帰宅なので5時30分過ぎから2時間くらい。
風がちょいきつくて面倒くさい感じ。
往路は大して上げなくても35km/hとか超えるけど、復路は下ハンもってちょいと頑張って31kmhくらい。
そんなもん。
頑張りすぎないで終了。


帰宅したら丁度入れ替わりで姪が学校に向かっていった。


最近の小学校の運動会って、中に入るためにパスがいるのね?
世の中、残念な方に移り変わっているね。


姪の運動会は、とにかく可愛いの一言に尽きますな。


夜はスシロー。


今日は乗れなかったので明日はガッツリ朝から山に行こうと思っていたけど、姪から朝のお散歩に行きたいと誘われる。
お父さんと行きなさいというと、お父さんといっても面白くない、とのこと。。。
なんだかな〜。
というわけで、明日は9時から6時間かな。