続・彩湖 115km


今日も昨日と同じような生活。
ただ、昨日よりも夜中に起きることが少なかった。
ロキソニンのおかげか?


7時20分におきて、子供らとマンションの前で8時まで遊んで、9時から出発。
今日は暖かいな。山行っちゃおうかな〜?とも思ったりしたけど、やっぱり背中が気になるので昨日と同じ。
彩湖では昨日よりもちょっと低めで。
 1時間45分位を160〜170拍位で35.0km/h巡航くらい
 40分を150拍くらいで


結局来週のもてぎ前にロングに行くことは無かったか・・・。


そいやロングの定義って人それぞれね?
雑誌見てたら100kmでロングって書いてある人もいたけど。
自分の場合、140km以上でロングかな?
でも180kmくらいなら別段特別な準備をすることは無い。補給をちょっと多めに持ってくくらい。
200kmを超えるのが分かっている場合は・・・やっぱり補給を多めにもっていくくらいだなw