彩湖100km / 背中肉離れ?


昨日朝から背中張ってるな〜なんてお思っていたら、夜には横になる姿勢がツライくらい。
で、本日本気で背中が痛くって、夜中に何度目がさめたことか・・・
そんな土曜日。
せっかく風邪の方が良くなってきているというのに、自転車に全力で乗れない。


とはいえ、意外と立ってる、歩いてる、座っている、よりも自転車に乗っている、方がラクだったので、自転車練習へは出発。
一応ちょっとでも楽にするためにロキソニンを摂取。
でも遠くに行って背中が爆発したら大変なので、近場の彩湖
最近ココばっかりだ。


1時間40分を170拍超ave.位。
ぬれるの嫌だったから土手上を反復していたのでアベレージ速度は低い。それでも33.5km/h位かね?


帰宅して髪を切りに行った以外はほんとにおとなしく。


晩御飯は餃子。
非常においしゅうございました!!


明日も彩湖かな?