夜ローラー 短時間高負荷


21時40分頃帰宅。
1時間練習できるから、20分走やって、2分上げ3分レストを5セット、なんて意気込んでいたけども、寝室から甥が登場。
こうなると可愛くて一緒に寝てしまう。
そんなんで45分が経過・・・
結局練習は25分だけ。。。


5分だけいつもの負荷でやったあとで、4分上げて3分レスト、3分上げて2分レスト、最後に2分思いっきり上げて撃沈終了。
かなり疲れたけどこれなら明日に響かないかな?
明日こそキチンとやるぞ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
社食が終了して3ヶ月。
昼はまだしも夜は西友弁当になるわけだけど、これがまあなんというか。。。不味いんですわ。
ひどいにもほどがある。
親子丼ってあんなに不味くできるの?ってくらいに。
もう100円払ってなか卵のほうが100倍マシ。
どうしたもんかな〜?
明日はおとなしくサバ塩焼き弁当にしてみるかな?
手がほとんど入らない分、ひどい不味さにはならないだろう、、、と信じたい。