夜ローラー 20分撃沈


昨日と同じような時間に帰ってきて、ヤッパリ甥が起きていた。
座り込んでウルトラマンの絆創膏を広げていたので、何か言おうとした矢先に、「指が痛いんだよ〜」と先手を打ってきた。
仕方無しに一緒に絆創膏を選ぶ。したらウルトラマンに混じってべリアルがあるし。
まあ、これもウルトラマンなんだっけ?
ベリアルがお気に入りな甥は、当然これを選ぶ。
そんなこんなで22時半からローラー。今日も30分だけ。
今日もちょっと高高負荷をやるべ、と思ってたんだけど、とてもじゃなく脚がおっつかない。。。
昨日のあれでやられたか。
というわけで普段の20分走をちょっと低めで、ひとまずは時間だけは守ってみた。


土曜もてぎなので、上げられるのは明日までか。
というわけで、明日はちょっと早く帰ってきて1時間やりたいにゃ!