20分走+2分ソリア3分レスト ×4本


20時半前に帰宅。
21時過ぎまで甥と遊んで、そこからローラー。
5分アップからとりあえず20分走と思ってあげ初めて3分で甥が登場。。。
とりあえずベットに上げてから継続。甥と一緒に奈々さんのライブダイアモンドを見ながらw

20分終わって5分レストから2分上げ。
とはいっても推定300Wちょいか・・・弱いな。
1本終わって一度降りて、甥を説得して寝室に移動させてから続き。
5分上げ目で走ってから2分3分を3セットやって、5分レストしてからFTPちょい上で10分弱やって終了。
1時間ちょっと。
これにてもてぎ前は終了。
明日はかる〜く流すくらいで、準備の方を進めよう。