だらだら日曜日


雨予報の日曜日
けど雨はほとんど無く。
一回目に目が覚めたのは7時。次に目が覚めたのは8時前
姪と甥が部屋に侵入しようとした音で起きた。


そのまま起きて9時前まで家の前で遊んでからご飯。
10時半頃に出発で赤羽の方の区民プールで2時間ほど遊んで、となりのダイエーで遅めのお昼ご飯。
ドムドムバーガーって高校生のとき以来か?


帰宅して1時間半ほど甥の横で昼寝して夕方暗くなる前に姪とお散歩。


それから45分ほどかる〜くローラー。
これくらいはやるべ。
とはいえここのところ、これまでに無いくらいにモチベーションが低いぞ。。。
どうしたもんか。
当面は負荷をかける必要は無いので、ローラーやらやるためのネタを何とかせねば!