適度に1時間


今日は珍しく上から2時間で帰れといわれたので、19時半過ぎに退社して20時15分頃帰宅。
甥姪は昨日届いていたウルトラマンのDVDを見ていた。
ベリアル強すぎ。あと、あれはウルトラマンというか、何か別のアクション映画だな。。。


22時前からようやくローラー。
ガツンとやる気ないので奈々さんDVDというわけでもなく、ネタに困っていたのだが、ゴソゴソ漁っていたら7人のななが出てきたのでそれを見ながらまったりと。
奈々さんが主役をやっているのだけど、この2003年当時は別に奈々さんファンではなかったんだよな。懐かしい。
同じようなまったり物でいえばかみちゅとかARIAとかあったんだけど、引越しの際に捨てちゃった。。。もったいない。


30分は汗がだら〜っと出てくるくらいの強度で、15分はSSTレベル、5分はFTPを超えるレベル、10分ゆっくり強度を落としながらで60分で終了。


当面はこういう感じでやっていきたいな。