朝練・みなかみ


6時起床。の予定が相も変わらず意思が弱くて布団の誘惑に負ける。
起きたのは6時半過ぎで7時出発。
9時半帰宅で姪のマラソン大会を見に行くので走れるのは2時間半だけ。
だから6時起きればよかったのに〜〜なんて後悔してみたり。


さすがに寒い朝7時。河川敷はガラガラ。野球少年もまだ来ていなくて清々しい。
(別に野球少年は関係ないか)


2時間半という河口往復には微妙な時間だけど、だからこそやってみる。
時間を守らなければいけないということから、終始サボらず走れました。
ただ心拍計が寒く馬鹿になってたので大体150拍以下。んな馬鹿な、です。


帰宅して姪のマラソン大会見て甥と遊んでマック買いに行って、んでみなかみの温泉宿へ。
時間が時間なのでとくに渋滞も無く到着。
雪をちょっと期待していたったけど道端にちょっとだけある程度。
それでも姪と1時間以上雪だるま作ったりして遊べた。


今日のお宿は辰巳館。10年ぶりくらいに来た。
個人的ひのき風呂ランキング1位だったのだけど、どうも美化されすぎていたようでした。
こんなんだっけ?
でもご飯は美味しかった。


夕方からちら〜っと雪が降り出していたけど積もるほどではないな。