夜ローラー70分


Gリーダーが年休
となると色々と決定権が担当責任者である自分に降ってくる。
というわけで仕事は満載なのだが今日のウチのグループは定時の日。


久々に平日に甥姪と目一杯あそんで21時半頃からローラー。
なんていうかただでさえやる気無いのに、一度ぐで〜っとしちゃうと全く乗り気なし。
初めて5分で降りちゃおうかと思ったくらい。
けどとりあえず10分はほとんど負荷無しで回していたらちょっと上がってきたので、少しずつ負荷を上げていって、20分辺りからSSTレベルの下の方で淡々と。
シーズン中ならこれが高めのウォームアップなんだけど今はこれが精一杯。
何だかんだと40分やりきる。間に6分ほどFTP超えるくらいも入れてみたりと。


5分ダウンより少し高めで回して5分ダウンで終了。
疲れましたわ。


今年もあとちょっとなんだね。