荒サイ4時間/おばさん


7時起きの7時半出発のつもりだったけど、甥がご機嫌状態だったので8時15分くらい出発に。
寒い&雨予報ということもあり、荒サイはいつもよりも自転車が少なく感じた。


走りの方は全然駄目ですな。
風邪の時っぽい走り。心肺はアッサリ上がるけど、150拍を超えると既にキツイ。
なので140拍はきらないように心がけて走る。
所々ほんのちょっと降られたけど、それでも重装備状態だったのでこの程度の雨は問題なし。
中途半端な負荷で4時間を走りきって終了。


15時から30分だけ久しぶりに昼寝できた


夜は江古田のキッチンおばさんへ。
ここのカキフライは大きい。ファミレスの3倍くらいでかいんじゃね?というカキが5個で1350円とは。味噌汁も異様に美味しいし。コンソメ出汁?
ただ欠点といえば入り口付近の席だったため寒かったことか?
混む店なので席を選べないのでこればっかりは運だ。


明日は午前中は大掃除。
午後から3時間くらい走りにいければいいかな?



来週はもう仕事納め後の休みなんだな〜。今年も大変だったわ。