だらだら/雨沢1本


甥姪の夜鳴き&冷蔵庫の音&母のいびきでまともに寝られず、4時半頃に逃げ出して2階で寝る。
起きたのは8時半くらい。けどいっぱい寝た感じはゼロ。
9時過ぎまでご飯食べて家の前で遊んで、100均に買い物へ。
昼ご飯はいなや。
これまでは味噌きしめんが主流だったけど、実は別にきしめんは好きではなかった。
なので今日はうどんころを注文。
これが最強にうまかった!450円の幸せ。


15時半から夕暮れまで走りに行く。大体1時間半くらい。
実家にいると雨沢1本往復できる時間なので練習環境には恵まれている。
軽めに行こうと思っていたけど、何の気なしにできる限りいってみた。
微妙に追い風だったど、17分30秒位か?結構悪くない。
けど、久しぶりに思いっきりあげてみたので気持ち悪くなった。。。1本で限界だ。


明日も午後から走りに行く。
あさっては朝から3時間ちょい行こう。