朝ローラー軽め /午後仕事


本日は土曜出勤日
だがやる気起きないので午前休
6時15分に目覚ましかけたけどおきたのは35分。
ローラーまたがったのが45分。
当然朝はかかりが悪いので、15分ほどダラダラ漕いで、アウターに入れてさて行くか?と思った矢先に甥が寝ぼけ眼で登場。
なぜこっちに?
というわけで終了。。。
ベットに寝かせたところ「しまじろうのビーブイビー(DVDのこと)みたい」と言い出したので、DVDセットしてそのままかる〜く漕ぎながら一緒に見る。
布団に入れてるとはいえ窓開けると寒いので戸は締め切って。
こうなるとかる〜く漕がないとあっさりオーバーヒートするからな。


何だかんだと45分以上は漕いで終了。
8時過ぎから毎度のごとくお散歩に出かけて、9時過ぎに朝マック
その後もなんやかんやと遊んで11時20分に帰宅してさくっとご飯食べて仕事へ。


定時上がりで吉祥寺で奈々さんのライブDVD買ってから帰宅。
晩御飯の豆乳鍋を食べながら「クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲」を見る。
良い映画だ。

明日は9時出発で横浜中華街に食べ歩きに行くらしい。
さて、2時間半くらい外に出るか、1時間45分ローラーか。