朝ローラー80分軽め /横浜中華街


何も無ければ山か川か行こうと思ってたけどなにやら午後家にいるのは良くないようで、横浜に行くといってたのでついていくことに。
というわけで9時まで乗る。
6時半目覚ましのつもりだったけどおきたのが7時過ぎ。。。あれ?
早々にローラーに乗るも、今日も全然駄目。
なのでせめて低めでも長めに乗ろうと。こつこつと。


9時半過ぎに出発して11時過ぎに到着。


中華街では店には入らずに食べ歩き。
なんだろ?ショーロンポー以外はあまり美味しくなかった。
別にグルメなんて味覚ではないのだけど、肉まん・あんまんならファミマのほうが全然良い。
というわけでなんか残念。
これまで中華街といえば決まった店の食べ放題だったわけだけど、あの店は値段と味のバランスが非常に良いと思う。


引っ越す前にもう一度行きたいな。