ローラー 80分


今日は子供らと朝から遊ぶ。
8時半から40分ほど散歩で出て、9時過ぎ帰宅。
朝食はフレンチトースト。
10時から公園、と思っていたが姪の勉強が全然進まず。
15分ほど待っていたけど終わる感じしなかったので甥と先に遊びに行く。
甥は3歳にしてストライダーで橋の下りを利用しての200m強を脚を付かずに進めるようなバランス力。
こうなると、自転車のためのバランスは問題ないけど、ペダルを漕ぐというイベントをやっていないので、補助輪つきで練習した方がいいのかどうか悩む。


13時半からマックでお昼。


15時から80分ほどローラー。
あまりメニュー的なのは考えずにその場の感じで。
 10分SST+10分FTP
 30分SST


何のゾーンに入ったのか知らんが、SSTレベルは全然踏めた。
それこそ、いつまでもやって入れるのでは?くらいに。
ただそこからひとつ上げると全然駄目。
有酸素レベルまでは全然いけるんだけど、ってことかね?


明日はさすがにロングをやらんとな。