結局彩湖


6時50分の目覚ましで7時15分起床って・・・
ご飯食べてたら子供らが出てきたので、出発は遅れる。
8時過ぎたので山はやめて彩湖
今日は良い感じで風が穏やか。
この時期、山の場合は意外とサボりで走ることが多いけど、彩湖の場合は結構練習モード。
本日は何だかんだと2時間走+α。
中1時間は34km/h ave.位。この時期としてはそこそこ走れたか。
家から80km過ぎまで彩湖で過ごして、いつものもファミマに移動して休憩。
彩湖にいた2時間半はほとんど脚を回しっぱなしなので、時間の割りに異様に脚にくる。


休憩後はちょっと走って岐路に着く。
結局120km位。3時間50分ちょっとか?


帰宅後、ご飯食べて家でBL見ながらダラダラしてると、逆に脚が痛くなってくる。
疲労MAX。
というわけで15時半くらいからクロスバイクでタラタラ散歩。


いや〜、疲れた疲れた。