夜ローラー 25分走+10分走


本日、直行出張
なので朝は1時間遅く、8時30分に出る。
打ち合わせ自体は異様に早く終わり、どうしたものかと。
速攻会社に戻っても20分程度で昼休みになるので、ならばと外をぶらぶらと。
かなりの広範囲をぶらぶらした。
昼飯はフレッシュネスバーガーでクラシックWWバーガー。
長野行ったら多分もう二度と食べられないだろうからと、かみ締めながらw


13時過ぎに会社戻って、淡々とこなして21時半に退社。
22時15分帰宅で30分からローラー開始。


 10分SST+15分FTP
 10分FTP


これまでなら23時ルールが故に最初の25分走で終わりなのだけど、年明けあたりからこのルールをブッチしている。今日も23時15分くらいまで。
もう2月だし、そろそろ20分こなせないとな。。。