ローラー 125分+50分


雨予報だけど午後からなので朝なら走りにいける。
が、やる気ないし脚もない。今日もまた。


8時半からローラーやるも全然上がらないので、普段のアップレベルを黙々と。
たまにちょっと上げる。けど、SSTが5分と続かない重症なので、完全に割り切って低負荷で。

11時過ぎから外に出てちょっとだけ甥と遊んでいると、雨が降ってきたので帰宅。
12時過ぎからは雨ですな。
お昼は近くのしゃぶしゃぶ食べ放題。昼から。
けど、焼肉と違ってしゃぶしゃぶは野菜を異様なほど食べるのでちょっとヘルシー。
満腹で15時過ぎ帰宅。
甥がゴロンもしないし寝ない、と言い出すので仕方なしに自分のベットに上げて、一緒に仮面ライダーの本を読む。ちょっとして落ちる。
17時前までねたかな?


晩御飯の時間になっても、昼に満載に食べていたので全く食べる気にならず。
一応、うどんをちょっとだけ。


21時半からちょっとろーらーにまたがってみる。
したら、なんかちょっと踏めたので、メニューをやってみる。
 5分SST+15分FTP
10分FTP


意外と出来たもんだw
というわけで全部で3時間近くローラーに乗っていたことになる。
なんだかな〜。


明日は直行出張であさがちょっと遅いので助かるな。