休日出勤/夜ローラー 20分走2本


今日からしばらく休日出勤。
休めないのは嫌だし、なにより子供らと遊べる時間が無くなるはもっと嫌。
けど、金銭面的には非常に割がいいので、どっこどっこい・・・。


18時半に退社して19時半からローラー開始。
アップはちょっと脚重め。5分でSSTまで上げて、そこからスタート。
 20分 FTP
 20分 FTP
1本目はかなり上げていって、20分になるころにはかなり一杯一杯。
5分じゃ回復せんぞ、と思いながらも5分レストで2本目に突入。
かなりきつかったので、始めは15分まで、と考えていたけど、15分まで経過すると後5分と考え始めて気がラクになる。とはいえキツいものはきつい。
20分やりきったときにはもはやものけの殻。。。


アディクト組み付けは9割ほど完了
想定外にリアのブレーキシュー交換が必要なことが発覚したのでAMAZONで注文。明日交換しよう。
あとはGARMINセンサー用の細めのタイラップが無いので明日ダイソーで購入予定。
すればほぼ終わるか。
バーテープはひとまずブラケット周辺だけの仮巻き。
ちょっと乗ってからキチンと巻こうと思うけど、明日も雨予報。
いつキチンと乗るのだ!?