トイザラスのちガスト / 夕方ローラー 75分+夜ローラー 30分


目が覚めたのは7時ちょっと前。
しばらくしてから45分ほど布団の中で読書してから起床。
子供らは最近はニンニンジャーを見るために早起きしているので、今日もTV見てた。
姉夫婦はまだ寝てる。
なので、8時半前から朝ごはんでホットケーキを作る。
食べてからちょいと家で遊んで、10時半過ぎからトイザラスへ甥の誕生日プレゼント他を買いに。
何だかんだとトイザラスで1時間半ほど遊んで、ガストへ。
クーポン使って格安で沢山たべた。
2時半過ぎに帰宅して、ちょっと買い物に出て、4時過ぎまで姪と家の前で遊ぶ。
最近は自転車の時間を減らしてでも子供らと一緒にいるな。


5時からローラー。
茄子アンダルシアを見ながら適当にと思っていたら、甥と姪がやってきた。。。
一緒に茄子アンダルシア見ながらだったので、FTPまで上げるのはちょいと無理だな。
って事で、SSTを35分ほど。茄子が終わって、甥姪がいなくなってから、15分走でFTP上を10分ほど。
何だかんだと75分くらいやって終了。


夜は22時15分から30分。20分SSTでいっぱいいっぱい。


そいやブレーキシューが朝に届いていたので、アディクトに取り付けて、一通り終了。
バーテープはキチンとハンドルポジション決めてから巻くのでok。
さて、いつ乗るのだ?