荒サイ 3時間/としまえんガッツリ


10時からとしまえんに行くので、6時半出発で荒サイ。
当初予報では風は穏やかだったと思ったのだが、往路は意外とガッツリな風。
終始下ハンで170拍を見え隠れするくらいに。意外と頑張ったな。
復路になるとちょっと風が穏やかになる。でも追い風なので早い早い。


ファミマで朝飯代わりの休憩をして、9時50分帰宅。
速攻準備してとしまえんへ。


朝から夜までガッツリ遊ぶw
昼ごはんまでは自分が子供2人を見ながらあれこれと乗る。
午後の早い時間は姪と、夕方は甥と。
夜のイルミネーションはなかなかすごかったな。
そんな中で姪がひたすら乗り物に乗る。楽しかったんだろうな〜。


帰りの車で甥は撃沈。晩御飯食べに寝ちゃった。
姪も晩御飯食べてすぐに寝た。
いっぱい遊んだからね〜。


自分も非常に眠いがこれから家で仕事。。。


明日は午前中は子供を見ることになったので、朝は遅め。
13時半くらいから3時間乗ってこれるかな?