小春日和 /練習やる気無し


7時前の甥のトイレからの声で起こされる。
8時まで布団でグダグダしながら読書。至福のひと時。
8時半過ぎにご飯にして、9時半過ぎから子供つれて遊びにいく。

アスレチック?でグリコやって、縄跳びやって、何か知らんけど花摘みして。今日はとにかく暖かかった。
昼前に近くの広場の方に移動。んで外でお昼ご飯。


13時半過ぎに分かれて一応自転車に乗るも、ま〜ったくやる気おきない。
一応強制的に距離乗ろうと思って荒サイを下るも、マラソン大会で戸田橋手前で早々にUターン。
彩湖に移動するもどうにも乗り気しない。
もうやめようと思って帰路に着いた直後にパンク。。。
タイヤ替えて300kmも走っていないし、路面乾いてる。
GP4000では珍しいな〜、なんて思ってタイヤを見ると、安全ピンが刺さってた。こりゃどんなタイヤでも無理だわ。


夜は甥のちょっとはやめの誕生日。
やっぱり誕生日と言うイベントは非常に楽しい。
プレゼントをもらうときの甥が可愛かったな〜。
でも、これも今年で最後かな〜。