荒サイ / 江戸一


首が痛い・・・
何か今回は長い。
寝ててもやや苦痛なのはきついな。


7時に自然起床。
7時半から9時まで甥姪と散歩。
池でおたまじゃくしを大量捕獲していたり、おっちゃんからもらったボールでキャッチボールしたりと楽しく。
ご飯食べて10時から荒川へ。
風はあまり強くなくて走りやすい。
武蔵野線〜河口を一往復してファミマ休憩。


ファミマの袋詰めのオールドファッションを初めて食べたけど。。。
もう二度と食べないなこれは。


休憩後も1時間ほど走って帰宅。120kmちょっと。


16時過ぎに出発で、美女木の江戸一、そう!スタミナ太郎へ。
元々は別の焼肉屋に行く予定だったんだけど、予約が取れなかったので、せっかくなら楽しいところに行こうって事で。
やっぱりスタミナ太郎は楽しいな。肉の味は。。。ホルモン以外は微妙だったけど、全体的に無難で楽しい。
そいや中学時代(だから25年位前か!?)に友達らと行った時は鉄板での焼肉だったけど、網になってたな。

16時40分くらいに店に入ったときは、半分以上の席が空いていたけど、17時過ぎる頃にはかなり埋まり始めて、17時15分にはウェイティング状態。
18時15分の帰る時間には17組とか。。。こりゃスゲーや。