夜ローラー 20分走1本


残業のつもりだったけど、思いのほかアッサリと終了して、予定外の定時。
さて、予定が無い。
吉祥寺のAによって本をみたり、BOOKOFF行ったりして19時過ぎに帰宅。
帰ってから、昨日かっておいたテレビくん(だっけ?)を甥に手渡す。
異様に喜んでいてくれた。
付録のスター何たらとかの変身グッズ作りは。。。えらいイライラしたな。
作業が細かいわ!!


姉も義理兄も体調不良とやらで早々に寝てしまい、21時まで自分が子供らを見る。
で21時半まで寝かせつけて、そこからローラー。
が、こちらもこちらで夕方から頭痛で、ちょいとやる気ダウン。
とはいえとりあえずまたがってやってみた。


脚は重いけど、負荷はかけられそうなので10分アップ後からスタート
 2分SST + 18分FTP


今日はこれが限界
明日明後日も出来る限りFTP上の領域をやっていきたい。
木曜は会社サボって(代休とって)榛名山行きたいけどな〜
(木曜に3本登って、日曜までに回復するかいな?)