荷出し


本日は9時くらいから引っ越しの荷出し。
ってなわけで、7時半まで2時間弱を走りに行く。
おそらく正式に東京に住んでいるときの練習はこれが最後だろうな。

最後だから?か、意外とペースはよかった。

荷出しはスムーズに終了。
ただ、ほかの階との引っ越しがかぶってしまっていたようでエレベータ待ちが大変だったようですな。

引っ越し終わって、姪のサッカーを見がてら、甥と公園で遊ぶ。
なんてーか、かなり灼熱だ。。。あちい。

帰宅してお昼寝して、図書館行ったりして、18時から毎年やっているお祭りへ。
最後らしく楽しく過ごせてよかったな。
甥は最後に力尽きて寝てしまったのがかなり心残り。

帰り途中でセミの幼虫を2匹捕獲して家のベランダにセット。
姪が宿題関連で姉に怒られている最中に羽化が始まっていたようで、その後、姪は羽化を最後まで見てから寝たようで。
いい経験だよね。

そんな東京最後の夜でした。