長野へ


長い東京生活を終えて、本日長野へ。
8時半に家を出て、車で戸田公園まで送ってもらう。
甥も姪もわかっているようで平気にふるまっていたけど、どこかやはり寂しそうだった。


大宮からの乗車なわけだけど、やっぱり自由席は座れず。
おまけに輪行なもんだからさらに大変。
軽井沢でガツンといなくなったので、ここからちょっとだけ座る。


11時前について、すぐに新居に向かって引っ越し受け取り。
そのタイミングでガスやら冷蔵庫やらが届いたので、どたどた。

13時半にひと段落ついたので、自転車で走りに行く。
その前にちょっとコンビニで軽く食べて。

とりあえず2時間くらいを想定して走って行ったけど、やっぱり良いな!
信号少ない、山多い。
ンでもって14時から走り始めたもんだから暑さが過酷。
かなりきつかった。。。

16時過ぎに帰宅してあれこれやっていると、なんだかのどが痛い。。。
無理してやっちまった感じがありあり。
あ〜あ〜。

明日はしっかり朝練やりたかったけどどうだ?