戸越1周回+雨沢2本/プール


5時15分起床で練習
10時にプールに行くので、8時半過ぎまでの3時間程度
調子はよくないので周回を可能な範囲でやってみる。
が、そこまでひどくはない。
どうも出だしは悪いんだけど、無理して肺に負荷をかけたほうが、楽な気がする
これは数年前にも感じたこと。
なんだろうこれは?


ってなわけで、雨沢はバス駐車場を手前から思いっきり上げてみた。
たぶんそこからのタイムは最速レベルじゃなかったかな?
測ってないからわからないけど。


2本目は消防団まではだら〜っといって、そこから思いっきり上げてみた。
そんな2時間半で切り上げて帰路に着く。
途中のローソンでアイスコーヒー休憩。これが幸せな時間。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎年おなじみの市民プール。
200円でこれはかなり良心的。
2時間ちょっとを遊びまくりでかなり疲れた。
帰りにイオンのはなまるうどんで温玉ぶっかけ食べる。うまい!
昼寝をするつもりはなかったのだけど、甥と一緒に横になってたら、気がつきゃ1時間半寝てた。
やっぱり体は疲れているんだな。