午後休で東京へ


明日は午後から神戸で会議
当初予定では今日から5連休のはずだったのに・・・
というわけで、せめてもの抵抗で今日は午後休して東京へ移動
16時半過ぎについて、甥をお迎えに行って、21時まであーだこーだと一緒に遊ぶ。
22時までに寝かしつけて、さて自分も風呂入って寝るか、と風呂に向かう途中でふと「長野と違って夜でもそこまで寒くないし、明日明後日はどうせ乗れないし、いまからちょっと荒サイいくか?」なんて思ってしまった。
というわけで22時から1時間半ほど走りに行く。
何気に体調は微妙なので、上げすぎるわけでもなく、さりとてLSDでも無いペースで淡々と。
荒サイは都内の中では街灯が無くて「暗い」部類に入ると思うんだけど、長野に比べたらかなり明るいほうである。
だって、ライト消しても路面が見えるんだもんw
やっぱり長野とは全然違うんだな。。。