としまえん


本日、仕事サボりで甥ととしまえん
仕事はいっぱいいっぱい状態だけど、今日行ったところでいっぱいいっぱいが緩和されるわけでもないような状態なので、ならばいっそ、ということで。


7時起床
が、今日も今日とて甥からの突撃を食らって起こされる。
朝ご飯食べて、9時までは一緒に遊び9時から50分ほどテレビを見させてから出発。


自転車でとしまえんに行くと、、、なんかたくさん人がいるんですが!?
この時期は運動会の振り替え休みがあるので、月曜日は意外と大変。
子供エリアは普通の土日と変わらないような込み具合。
でも、2回待てば乗れるので、どこぞの夢の国よりはましだすな。


今日一日で非常に癒されましたわ。
明日からの仕事はま〜、大変そうですが。
そいや不具合がわんさかで、今週末か来週頭が再びこちらになりそうなため、どうせまた週末は東京なんだな〜。
ほんと長野にいないなw