まったく乗らず


木曜日の午後にバスで東京に来て、昨日金曜日は早朝から横浜方面で仕事。
んで、そのまま東京に残って本日は朝から晩まで子供らと。
午前は、甥とあーだこーだと。
昼から姪甥と近くの祭り?に行って、そこでご飯を食べてそのままプールで2時間
夜も夜でトランプやらなんやら。


考えてみたら、長野に行ったら一人になってやることないから自転車祭りになって、なんだかんだと強くなるんじゃね?
なんて思っていたけど、そんなことは全くない。
ここまで2か月ちょいだけど、その間に週末土日を両方長野にいたのは実に2回だけ。
どちらかいたのも1回だけなので、ほとんど長野を走っていない。
さらには平日も半分近くは出張に出ているので、ハッキリ言って走る機会はかなり激減している気がする。。。
さてさて、どうしたもんかね?