夜ローラー 100分軽め


昨日までで4日連続、トータル21時間近く乗っている。
さすがに疲れはあるだろ?と思うも、意外と普通。
!?
今日も外行く?なんて思って退社するも、外出ると路面濡れてるし、帰宅したのは18時だし。
となるとさすがにローラーで軽めにしようと思う。


ネタは先日入手したハミングバード。18年ぶりか?
いつものアップの負荷で30分ほど漕いで、そこからひとつ上げてもう30分ほど。
お腹がへったので、カウンターに晩御飯用においてあったかぼちゃを炊いたのをひとつパクリ。旨い!


ハミングが終わって今度はスフィア祭りw
SSTの下のほうで15分くらいやってたのかな?
その後は負荷をひとつ下げて、10分くらい。
最後に悦楽カメリアを引っ張り出して、SST
何だかんだと100分をだら〜っとやり切れた。
脚的にはもうちょっといけたな〜、だったけど晩御飯が20時過ぎるのもなんだな〜って事と、ちょっと集中が切れちゃったのでここで終了。


季節はずれの好調??
明日はメニュー的に出来たりするのかな?