夜ローラー 25分走+35分走


行きは降ってなかったけど帰りは雨
冷たいな。この雨で気温が下がるんだろうな。今年暖かかったけど。


17時50分頃帰宅して18時から開始。
今日はここのところからは珍しく、サドルに乗る気になれないけど。


5分アップから開始。エサは昨年のツールの21ステージ
 20分SST + 5分FTP
 20分SST + 5分FTP上 + 10分SST

どうにもSSTレベルはラクに感じるんだけど、FTPを超えると尋常じゃなくきつい。
こんなだっけ?

最初は全く乗り気じゃなかったけども、中盤からは1時間半は乗っていたいなと思っていたけども、2本終わってからちょっと降りたら全くやる気が無くなってしまったので、ここで終了。

1時間10分
まあいいでしょう。


明日も同じように乗って、金曜はレストで土曜日にガッツリ草津コース。
で、来週は出張の都合で全く乗れない。
来週はともかく、今週は予定通りにいければいいけどな。

こんなんかな?