群馬CSC


初めて群馬CSC
とはいってもロード持って行ったわけではなく、普通に子供らと遊びに。
7時20分頃に出発し、関越は安定の渋滞。。。
さらには車の中で本を読んでいた姪が気持ち悪いってことで、パーキングに入る。
したらそのパーキングがこれまた大渋滞。
ってなわけで、CSC着は10時半位。
車の外に出ると・・・寒いな。かなり寒い。
こんなんじゃ寒すぎて微妙じゃね?なんてい思っていたけど、いやいやかなり楽しく遊べました。
変わり種自転車エリアで1時間以上。
ほとんどの自転車に足がつかない甥も、脚がつく奴だけでかなりはしゃぎまくっていたし。
それ以外の乗り物も、かなり楽しい。けど、かなり足にきたww

今日位な気温10度くらいがある意味良かったかも。


16時にCSCを後して、近くの温泉へ。
18時過ぎから上毛高原近くのソバ屋で晩御飯を食べて、帰路に。
もちろん安定の渋滞に巻き込まれて、帰宅は21時半


いや〜、楽しく疲れたわ!