プール


昨日微妙に早かったし、明日超早いので今日はゆっくり気の向くままに寝ようと思っていたけど、7時前に甥の突撃を食らい、強制的におこされる。
まあ、昨日もこうだったけど布団に入れたらスヤスヤ寝たし、なんて思っていたけど、今日は駄目だ〜。
「昨日のニンニンジャーを見たい」と言い出すともうだめ。
あきらめて7時半前に録画していたのをつけてあげて、自分は隣で本を読む。
そんなまあ幸せな朝
ご飯食べて10時半からプールへ。
2時間。甥はびっくりするくらい泳げるようになっていた。
大人のプールでもまったく怯むことなく突撃していくしw
お昼は1年半ぶり?のケンタッキー
子供らはおいしく食べていたけど、大人連中は「。。。」な状態
バーガーはまあよかったけど。


夕方は16時から17時半の真っ暗になるまで外で縄跳びやらで遊ぶ。
充実な生活


一人暮らしは自由な時間は多い。自転車は乗り放題。食べたいものも好きなだけ食べられる。
けど、やっぱり子供のいる生活のほうが楽しいな。