横須賀方面 のちバスで長野


本日は横須賀方面で午後から仕事
先に入っている人からいつ連絡が来てもいいように11時過ぎに駅につき、ご飯を食べて11時40分には準備OK
けど、押していたようで、13時5分から午後開始。
なので、近くの公園で50分ほど時間をつぶしてから客先に入る。


仕事はまあおいておいて、17時半に甥を迎えに行ってから帰宅。
晩御飯のシチューを食べて、甥と風船で遊んだりトランプしたりで21時まで過ごして、21時半過ぎのバスで長野へ。
バスは・・・人がいっぱいだったな。
でも片道5千円近く浮くので文句は言えないな。


週末長野にいるので、土日乗るかな?と思っていたけど、思いっきり寒いんですけど。。。
さらには明日雪マークついてるって何?
さてどうするか?
東京は土日暖かいんだよな〜。
自転車のために1万近く出すかどうか?なんだよな〜。