夜ローラー 25分走2本 /初雪


昨晩は2時くらいに寝たので今日はやや遅めの7時15分起床
朝方に目覚ましまで起きなかったのは久しぶりだ。
朝起きるとさすがに寒い。室温13度。
予報では午後から雪となっているけど、外見ると南側は雲ひとつ無い青空。
降るの??布団干せるんじゃね?
なんて思いながら出勤
10時ごろになるとどんどん空が白く?なって行き、11時には降り始めた。
天気予報すげー
そして13時過ぎには普通に雪だし。。。
14時過ぎには雪は落ち着いていたけど、山の上は白いな〜。
ちょっと東京では見なかった景色。
みんな写真取ってるしw


18時に退社
この頃には雪も雨もやんでいた。
買い物して18時15分帰宅
室温12度・・・
でもローラーやるにはいい温度かな?
ちょっと戸開けて、換気扇弱でつけてローラー開始


明日外乗れるかどうか分からないので、今日も普通モード
 20分SST + 5分FTP
 20分SST + 5分FTP
こんな気温でも普通に汗だく。
5分走は正直キツイわー。


ローラー終わって体がホットな状態な時はこの気温は気持ちいのだけど、ちょっと冷えてくるとかなり厳しい。
シャワー浴びて、ご飯作ってる間にコタツ布団をセット。
しかしコタツではおっつかないので、仕方無しにエアコンON
22度設定を風量弱でかけて、16度になったら停止。
いやはや、東京の1月下旬な感覚だ。