夕方ローラー 25分+20分


本日給料日だけど、いつからだろうか。
給料日という感覚がほとんどなくなっているのは・・・。
お金に困っていないという点では良いことなのだろうけど、給料日=定時というスペシャル感がまったく感じられていない。
なんだかな〜。
とはいいえ定時で上がる。
雨の寒い寒い中を自転車で帰宅。いよいよ関東とは気温差が大きくなってきたぞ。


今日は19時40分のバスで東京に向かうので、19時までの1時間ちょっとは乗れるのだろうけど、洗濯もかけたいので55分の練習

 20分SST + 5分FTP
  15分SST + 5分FTP

本日のエサは中盤まではハミングバードのライブ、中盤からはスフィア、最終盤は悦楽カメリアでノックアウト。
いやあ〜疲れた。
考えてみれば乗るのは3日ぶりか。


最近は東京に行くのはバスが主流。
そりゃ新幹線の方が快適ではあるけど、片道5千円近く安くて、時間差は1時間半程度なので意外と悪くない。
まあ、自転車は載せられないので、バスで行けるのは自転車を考えなくていいときだけだけどね。