夜ローラー 30分走 + 20分走


本日は19時41分発のバスで東京に向かうので、洗濯を考えて最大19時まで。
終業後、ささっと帰宅して17時45分にはローラーを開始
5分アップからがつっとスタート

 20分SST + 5分FTP上 + 5分SST
 15分SST + 7分半FTP


ここのところ長野にずっといる時には「乗らない日」というのが全くなく、平日中日の練習の日はある程度は踏めている感じだと思っていたけど、今日の出来から考えると、やっぱり疲れはたまってたのかな?
おとといがほとんど乗ってないので、それがいいのだろうか??
さてそう考えると、月曜はしっかりレストにするか〜??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを書いているのは上信越道横川S.A
バスが休憩で止まっている最中
やっぱりwifi使えると暇しなくていいな〜。
月額400円ならありだな。
まあ、最近バスばっかりだからいいんだけどさw