夜荒サイ


昨日は横須賀方面で仕事。
で、今日は午後から市ヶ谷方面で仕事。
アポ予定は13時。
なので、11時半位に家を出ればよい。
雨降ってなければ自転車行きたかったけど、残念ながら大雨
家で、あれこれと筋トレやって、買い物に行ったりして時間をつぶしていたら、営業から電話
なにやら予定が14時半に変わったと。。。
家を出るのが12時半に変更


まあ仕事の方は。。。ですけど。
どうもすっきりせんかった。


17時45分頃帰宅して、18時前に荒サイへ。
時季外れな異様な暖かさ
とはいえウェアは真冬用しか持ってきていないので、下はハーフ。上はがっつりという変な恰好。
荒サイまで出てみたものの土手下はグッチャグチャ。
ちょい嫌だったので、土手上5km程度をピストン。
往路が向かい風爆風なので、10分ちょいがっつり負荷かけて、復路でレストって感じ。
3本やればいいか、と思ってたけど、なんだかんだと5本を消化。
それなりに頑張った。


大体2時間10分くらいの練習時間でした。
明日はどうすっかな?
やっぱり夜に出るかね?