夜中荒川 2時間半


相変わらず7時過ぎに甥の突撃で起こされてる。
もっと寝かせてくれ。。。


午前中は甥と近くの公園で遊び、午後は1時間ほどぶらっと。


晩御飯は私の切なる希望でピザ!@ピザハット
持ち帰りで1枚買うと1枚無料サービスを使って、Lサイズを2枚
受け取りに行って、待っている間に甥が店内に飾ってあった妖怪ウォッチの間違い探しをやり、ポストカードをゲット。普通なら4種類のうちの1枚だけなんだけど、どれにしようか並んでいたら、店の奥から「全部あげていいよ」との声が。対応していたバイトの子も笑顔で全部くれたw


晩御飯がピザなら当然食べながらテレビをみる!
で、今日は仮面ライダー ウィザードと鎧武が出ているやつ。
なんていうかストーリはめちゃくちゃだけども面白かった。
来週は映画館にドライブとゴーストのやつを甥と見に行こうww


晩御飯食べて子供らを寝かせつけて、22時から荒川へ。
路面びしょびしょが容易に予想できたので、戸田橋までは川と反対側の土手下を走って、そこから荒サイを黙々と。
とわいえ、昨日のインターバルが効いているのか、脚も心肺もパンパン。
80±3%位の心拍をなるべく維持するように淡々と。
最後の方はちょっと垂れたかも。


帰宅は24時半過ぎ。
風呂入ってだらっとネットを見ていて、ふと先日AMAZONで頼んだ新しいローラーの届け先が目に入った。
・・・うげげ、違うし。。。引っ越し前の住所だ〜。
既に発送済み。。。
調べてみたら発送済みの場合はAMAZONでは何もできないので、宅配業者に連絡してくれだとか。


調べてらヤマト運輸。電話は8時からか。
ネットで調べてみたら同じようなことをしている人が結構いるようで、ちょっと安心。
明日の朝に電話かけよう


そんなこんなで1時半過ぎ就寝。最近寝不足だよ。