午前荒サイ ダメダメ


7時に自然起床。
今日は甥のアタックはない。トイレ行って幸せの2度寝
次に目が覚めたのは甥の叫び声。7時50分
テレビの部屋に行ってみたら、ソファーに布団を持ち込んでニンニンジャー見てた。
なにやらリモコンでやるクイズの画面の出し方が分からなかったようで。
そのまま甥の隣でコーヒーを飲みながら一緒にテレビを見る。


9時に朝ご飯食べて甥と1時間ちょっとジャレて、10時半から荒サイへ。
戸田橋〜武蔵野線間をピストン。
が、脚がパンパンすぎて全然ダメダメ。さらには雨がちょいちょい降ってくるし。
そんなんなので1時間半ほどで帰宅。


洗濯してご飯を食べに行って、14時から45分ほど甥の隣で昼寝。
で、起きたら問答無用でトランプだし・・・


夜は大山のオオタニへ外食
我が家でのちょっと贅沢なレストラン
今日も安定のチキンソテー
おいしいわ〜。次はジャンボハンバーグにしよう。
そいや今シーズンはもう1回くらいキッチンおばさんでカキフライ食べてたいな!


そのまま板橋駅まで送ってもらい、久々に長野まで新幹線で戻る。
21時半着
まあ、バスが22時まで無いし、2千円近く使ってタクシーに乗る気もないので、30分ほどをトボトボと歩く。
いやはや、長野はやっぱり寒いわ。
しかも今週水曜からはいよいよ長野っぽい感じになるようで、ちょっと怖いです。


あ、そいや明日は荷物があれこれ色々と届くんだ。
 自転車用の靴
 ローラー
 ふるさと納税の品(たぶん)

全部19時位
今日の脚からすると、多分がっつりローラーはできないだろうから、荷物来るまでだらっと回してるかな?