夜ローラー 軽く65分 /荷物


完全に会社に行きたくない病
久しぶりに発症。まあ、最近その兆候はあったけどさ。

気持ちは身体にも移るようで、午後から頭痛いモード
こりゃ駄目だ。

定時上がりで帰宅17時50分からローラー
とはいえ脚はまだまだ回復しておらず、ダメダメモード状態。
回復が遅くなっているな〜。


けどまあ別にやることが他にないので、軽めに65分ほどまわして終了。

ローラーの終盤にヤマトと佐川が入れ違いでやってきた。

その1 MAVIC COSMIC ULTIMATE

ヤフオクで定価半額以下で購入
サイズが小さいので競争率が低いのかね?
クリート無しで426g
今のゼリウムから80g近く軽いな。
履いた感じのフィット感もまあまあ、悪くない。
ちょっと使えばしっくり来るだろうってところ。
作りを見てみると、なんていうか軽量化のためにずいぶんと肉抜きしておりますな。
風通しよさそう、ってか良すぎて冬は無理だな。。。
今のゼリウムも冬用で取っとかないと。


その2 ふるさと納税のお菓子詰め合わせ

土佐の方の街からやってきたw
地道に食べていこうw