水泳45分+荒サイ2時間流し


9時〜16時までフリーだけど路面微妙だし脚は疲れ気味だしってことで、今日は乗らないつもり。
甥が保育園に行ってから9時半〜10時半でプールへ。
朝一だしすいているだろうと思っていたものの、想定外にたくさん。おじいちゃんおばあちゃんで。
5分の休憩をはさんで、35分+10分で淡々とクロール。
休憩の時に上がると、ちょっと腕の疲労と肺の疲労?がすさまじかった。


水泳終わって1時間図書館で自転車雑誌を読書して、帰宅して昼ごはん。
食べ終わって15分本読んで、そのまま15分昼寝して、13時過ぎから着替えて荒サイへ。


天気がいいからなんとなく出てみたけど、脚は疲れているのでLSD域辺りでラクに、ぺだリングも回すのを意識して95以上を目安に。
どうも自分って、本気で攻める時(平坦)は100近くで行くんだけど、流しているときは85くらいになっちゃんだよな。
これって駄目なぺだリングなんだろうかね?


15時半に帰宅して30分ほどコーヒー飲んだりシリアルヨーグルト食べたりしてのんびり。
16時に甥をお迎えに行って、帰宅して一緒に遊ぶ。


晩御飯は冷蔵庫の野菜を片付ける意味で、鍋風の味噌汁。ってか何だかわからないものができた。
でも非常においしかったw
ちなみに我が家?のクリスマスは明日。


子供らはサンタさんへの思いをはせて寝ました。
可愛いったらありゃしない。


さて、明日は今日と同じ7時間がフリー
どうすっかな?山に行くかとも思ったけども、多分河川敷を延々とだろうな。