荒サイ 107km位


6時半、歓喜に包まれた甥の叫び声で目が覚める。
どうやらサンタさんから念願の野球盤をもらったようである。
何よりです。それより寝かしてくれ〜ww
そのまま起こされて、一緒に野球盤をやらされる。


9時に荒サイに向けて出発。
6時間弱は乗ろうと思っていたけれど、結果的には3時間半ちょっと。
爆風に心が折れてしまいました。


途中もあまり上がらず、追い風の往路はLSDよりちょっと上のペース。
回転数高目で回す。
復路は向かい風でちょっと負荷をかけられた。
大体80〜85%で1時間10分くらい踏めたのでまあ良しとしよう。


14時から1時間ほど昼寝して、散髪に行って、甥のお迎えに行って、クリスマスの準備。


非常に楽しい時間が過ごせました!


自分からのクリスマスプレゼントに甥も姪も非常に喜んでくれたので良かったな〜。
けど、明日は朝からそれらで遊ばされるんだろうな。。。寝させてくれ〜。